稔明……!

 嶽本野ばら大麻所持で逮捕のニュース。
 ……いや、違法行為はよろしくないと思いますけれども。故中島らも大麻所持で逮捕、のときのような、槇原敬之覚醒剤所持で逮捕、のときのような、「……ああ。まあ、ねえ……」としかいいようがないニュースだなと思った。
 最大瞬間風速的にYahoo!ニュースでトップにあがっていたことのほうにびっくりよ。
 ええと、こんなことを書いたり、前回の日記(id:moony:20070829)での言及もアレですが、過去に複数回サイン会に行った経験ありのファンですよ。
 収監されていたら、おしゃれもできないのだろうな。野ばらちゃん、それはつらいだろうな。でも、その経験をいずれ作品に昇華してくれればと思います。