違いがわかる私

 近所に貸本屋さんができまして。
 以前から見分けのつかなかった『BLEACH』と『銀魂』の違いをやっと理解できました。
(共通項は刀、和服、『週刊少年ジャンプ』、テレ東アニメ化。これでどうやって混同せずにすむというのか)
 主人公の髪の毛がオレンジなのがこちら。

BLEACH  1 (ジャンプコミックス)

BLEACH 1 (ジャンプコミックス)

 銀髪天パがこちら。
銀魂-ぎんたま- 1

銀魂-ぎんたま- 1

 よしよし! 違いがわかってだいまんぞく!
 ……そして、ついでに借りた『家庭教師ヒットマンREBORN!』に、まさかの大はまり。
家庭教師ヒットマンREBORN! 1 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 1 (ジャンプコミックス)

 だってランボが、ランボがかわいいんだもん……! 乳牛模様の全身タイツ!
 そういえば私は『ONE PIECE』でもチョッパーはまったなあ。
「ちいさい」+「有蹄類」に弱いようです。意外な弱点。