そしてインドアなふたり

 ランチのあと、ふたりと別れて、「汐留を覗いたあと浜離宮から水上バスでお台場へ」と、いつになくアウトドアなプラン(我が家のアウトドアの定義は「屋根がない」です)(水上バスには屋根がある、というご指摘は甘んじて受けます)を立てていたのに、新橋の改札を出たところで「そういえばヤマダ電機のポイントが溜まってるんだよ」と言った主人が悪いんだけど、気づいたら液晶テレビを買って持って帰る事態になっていた。wiiの新作ソフトも買っちゃった。ああますますインドアになってしまうう。
 しかも、地元でレンタルした『カンフーパンダ』がDVDじゃなくてブルーレイだった。……買っちゃう? PS3。