がんだむえいじ

「こんどのガンダムの新作は、『機動戦士ガンダムAGE』っていうんだって」
 と、主人に言ったところ、ぽかーんとされたので、よくよく糺してみたら、
ガンダム永嗣』
 に聞こえたのだそうです。
「いくら川島永嗣のことが好きだからって、妻はいったいなにをいいだしたんだ」
 と固まったらしい。ひどい!!
 たしかに川島のことは贔屓しているけれど、そんなにまいにち、永嗣、永嗣と喋ってばかりいたかしら……。
(思い出しちゅう)
 ……喋っていました。スミマセンね。
(だって!! いまシーズンオフで日本に帰ってきているんだもの!!)
(長谷部を「マコ」呼ばわりするのがかわいい!)
(あと、よしだまややはTVに出すぎだと思います!)
 でも『ガンダム永嗣』観てみたい。『ガンダム(本田)圭佑』は、やっぱり金色の機体で、パイロットがサングラス着用なのかな。